fc2ブログ

放送後記第七十八版

32.png
「The メダロットDS枠」

45_20110626120811.jpg
「後半ほっとんどメダ7じゃないの」
32.png
「という事で野生のメダロッターだれっとです
 今回はメダロット社本社@ロボロボ団占拠事件でした」


45_20110626120811.jpg
「全部メダ7に持って行かれた感があるけどね
 まぁ私もお披露目出来たしねぇー」


32.png
「あざといくらい強いし綺麗でなぁー
 こんな強メダ初っ端から入れていいのかね?」


45_20110626120811.jpg
「充填、冷却、さらに移動が早い
 火力が高い
 回避もそこそこ、だものね
 強いて言えば、装甲が薄いくらいかしら?
 力押しでは勝てないって事ね」


32.png
「まぁお気に入りだから純正パーツで使っていきたいねぇ」

45_20110626120811.jpg
「そうでなくても純正パーツ厨じゃない、アナタ
 でも、いいの? 私ばかりにかまけてると、紫の子が嫉妬するんじゃないかしら?」


32.png
「ん? まぁ今はもう目に焼き付けたからね
 今、新しいイラスト描いてるとこだよ
 視姦してるっぽい目でおちょくるのも飽きてきたし←」


45_20110626120811.jpg
「相変わらずの性格ね
 あの子もかわいそうに・・・
 まぁ、そのうちメダ7放送もやるんでしょう?
 そのときは暴れさせてもらうわ」


32.png
「この放送でメダロッターが増えると良いんだけども
 という事で今日はこの辺で お疲れ、レイン」


45_20110626120811.jpg
「メダ7でメダル名が付けられるようになったから
 ようやく名乗れたわね
 ということでブラビーこと、ブラックビートルのレイン
 コンゴトモヨロシク」


32.png
「それ会社もゲームも違うから」
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だれっと

Author:だれっと
エーフィ好きなダメ人間
ポケモン無期限凍結中

可愛い生き物は愛でるもの
コレ絶対


でも、カッコイイのも良いのだよ
最近はTCGメイン
ついったー:daltte

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR